キラキラな光の中で
ヒトを見ることが
時々無性に怖くなる
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
夢の中?
おはようございます☆

昨日ケリーのパーティーへやっとの思いで初参戦♪

とても幸せな時間だったなぁと(*´ω`*)

他にも誕生日の方がいらっしゃったようでしたが(笑)

あたしはあたしなりに楽しんできた☆

リピーターが増えちゃうのはわかる気がした!

あたしももう一度行きたい(;_;)


昨日は良い意味でセンセも壊れていてみていて

幸せでした♪そしてなにより…


近い!近い!


普段そんなに近いことはないから(^o^;

唄、声、音、照明すべてに感激…。

最初のMCでは思わず泣いてしまいそうに。。。

最後には20代の掛け声に仲間入りした自分が(笑)

楽しかった♪

幸せだった♪

そんな気分で胸がいっぱぃになる。

でもなんだか現実っぽくなくって(汗)

まだ夢のなかにいるようで…。

チケットの半券と電車の切符を大切にしようと決めた。

あと1回位余裕があったら行きたいな…

(チケットなさそうだから無理かな(;_;)??)



お会いしたかった方にもお会いできました(o>ω
なんだか照れてしまいましたが(>_<)

逢えてとても嬉しかったです☆

ケリーの云っていたように

この1つ1つの出会いを大切にしたいな…。
| 10:05 | E☆E | comments(0) | - |
プラチナチケット
なかなか当落メールが届かなくて。
昨日の夜からなんだか受験の合否発表を控えた子みたいな
緊張感の中、ずーっと一日を過ごして(笑



オーラスは外れちゃったけど、
あたしにとってのプラチナチケットは当選☆
そう!あたしの二十歳の誕生日にあるライブチケット。
本当にメールが来るまでそわそわそわそわしてまして(笑
なんだか、心臓が痛くてこのままどこかへ行きそうなくらい。



でも安心しました。



よかったぁ(PД`q。)
ENDLIの歌声と共に、成人という節目を迎えられそうです♪



さて☆
明日は友達とねずみのいる夢の国に行ってくるっ!!!
そしてその後実家に帰ります。
久々におかーさんの料理が食べられる(^・ω・^)
本当に一人になって生活を始めて、
母親の偉大さを改めて実感するこのごろ。
きっとENDLIも…そんな母の偉大さに気づいているんですね。
なんだかもっと早く気づけばよかったな・・・
| 00:52 | E☆E | comments(4) | - |