キラキラな光の中で
ヒトを見ることが
時々無性に怖くなる
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
この窓から見えるモノ
此処が大好きだ


下るときは嬉しくて
眠りから覚めると
一面見慣れた景色
真っ白な雪景色
絵のような山々

降り立つときの
あの、澄んだ冷たい空気


上るときは切なくて
あっという間に狭くなる空
増えていく建物
今は夕暮れ
きっと眠りから覚めると
ビルの明かりが燈った
世界の中にただひとり

降り立つと
いそいそとした人々に
紛れるのだろう

…あたしも
| 23:42 | Mail。 | comments(2) | - |
| | - | - | - |
またまたご無沙汰してました。
この度2月7日に入籍する事が決まりました。
てゆうかもうあと4日後なんですが…。
別に子どもが出来たとかではないです。
メッセ開いてもいつも会わないのでザンネンです。
また是非会った時は話をしましょ。
| 蜜柑 | 2008/02/03 21:37 |
蜜柑、ごめんね。
最近メッセ開けてないの。
就活とか色々あってね?
出来ればメッセの…
メールでお話できるといいな。
後でまた連絡するね。

結婚おめでとう♪
| 麻由 | 2008/02/27 03:16 |