キラキラな光の中で
ヒトを見ることが
時々無性に怖くなる
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ただ、君を愛してる
あたし、この映画いちばん好きかも

一生懸命な女の子も
ちょっと鈍感な男の子も
葉っぱの蒼さが光りに反射した色も
キラキラ光る時間の流れ方も

綺麗な映画

市川さんの本は好きで結構読んでるけど
「世界の中心で愛をさけぶ」とかより
全然、好きな物語だなぁ

映画館でみてみたかった
行きたかったのに、どうして
いけなかったんだろうなぁ

・・・あ、病んでたあたり?笑

でもね。
好きな人の好きな人を好きになりたい気持ちとか
恋をするから想う、大人になりたい気持ちとか
凄く伝わってくる

嘘に最後まで騙されていようって
そんな気持ちまでなんだかじーんとくる

大好きな映画になりました。
| 02:18 | 本・映画。 | comments(0) | - |
| | - | - | - |