キラキラな光の中で
ヒトを見ることが
時々無性に怖くなる
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ふたりの声。
素敵な声です(笑)

夏模様も星のロマンティカも…♪
今日は通常だけ買ってきました。
噂によると(?)通常が売り切れ続出?!
不安になって先に迎えに。笑

明日はちゃんと発売日なので
発売日に初回を買って、愛の旅人を聞きます♪
あー、このふたりの声を久々に聞いて凄く安心。
すっごくやっぱりあってる!!

好きだなぁ☆
| 00:10 | Kix3 | comments(2) | - |
| | - | - | - |
初コメント!
元気かやぁ?(・ω・)

通常は売り切れなんすか!?今回は予約も何もしなかったあたし…心配だわ…(((゜д゜;)))笑

またメールでもしましょうね(^-^)/ では!
| キャップ! | 2006/07/26 01:22 |
キャップ(o>ω<o)
初コメントありがとぉ♪
こっちはみんな勢いがあって
一気になくなるの(;゚Д゚i|!)
めちゃくちゃ良いから聞いて☆
あ、キャップなら買ってくれるか(笑)

あたしもあとでコメントしにいこっと(。+・`д・。)
いつでも来て☆またメールしよ♪
| 麻由 | 2006/07/26 01:39 |