キラキラな光の中で
ヒトを見ることが
時々無性に怖くなる
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ナラタージュ。
読みたくて読みたくて買った本。
ハードカバーだし、ちょっと悩んだんだけど。


凄く真っ直ぐな本でした。
内容を書くともし読む人に悪いから書かないけど
真っ直ぐに人を愛してる、等身大の話だと思う。
大学生になって本を読んでいて気づいた。
本は高校生や社会人や結婚した人を中心に
描かれたものが多いなって。
等身大の大学生の不安な感じが
描かれたものって少ない気がしちゃう。
キャンパスとかが中心じゃなくて、
なんだか余計にいい気がする。


人を素直に愛せたらなって思う本でした。



さて★次は何を読もうかな(^-^)
| 15:06 | 本・映画。 | comments(0) | - |
| | - | - | - |