キラキラな光の中で
ヒトを見ることが
時々無性に怖くなる
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ちゃんとその想い、風に乗って届くから。
しぶやんのレンジャーの更新。

あたしは最近いつも読んでるんだけど、
もうバックナンバーからは消えちゃった回に
なんだかしぶやんがケリーとかぶる回があった。
御節介なあたしは、しぶやんをちょっと心配した。
そして、なんだかケリーに似ているなと思った。
言葉の雰囲気もなんだか似てる。

あたしはケリー中心に見てるから似てるとしか
云えなくて、もっと長い間見てる人には「違う」と
云われちゃうかもしれないけど(><)
昔から好きな人だから、なんだか気になる。

それがもし、ケリーのパーティに行ったことで
何か変わったなら嬉しいよね??
あたしもケリーのパーティに行って、
ちょっと色々変わったと思うんだ。
これから頑張ろうとも思えてきたのもそのおかげかも。

ケリーは凄いパワーを持ってるんだね。
そうそう☆
トールの回見ちゃった o┤*´Д`*├o
あたしはやっぱり光ちゃんが頭から離れなくて…。
まだちょっとなれない感じ…。
みてれば慣れてくるのかなぁ??

ケリーの音楽してるときのあの笑顔が大好き。
光ちゃんの舞台に立ってるときの真剣な眼差しも大好き。
でも、やっぱり二人でいるときの独特の雰囲気も大好き。
なんだか二人のあの雰囲気が週1の兄弟だけじゃ
ちょっと寂しくなってきた今日この頃。




さ!風邪になんか負けてられないね♪
明日は学校行くぞ〜(*`・ω・´)ノ
| 01:11 | E☆E | comments(2) | - |
| | - | - | - |
関西では今日が王子の出てくる回です!
高山さんから光一王子へとはきっとプレッシャーもあったやろなぁ。
楽しみです♪

すばるくんとやっさんのケリーライブへの参加日記読みましたよ。
ホントお二人はつよっさんラブですね。
後輩にそこまで影響を与えているつよっさんはとっても素敵な男って感じがしました♪

二つバトンに名前を挙げさせてもらったので気になったのがあればお持ち帰りどうぞ。
| チーコ | 2006/05/23 14:18 |
今日なんだ☆
トールなんだか王子に見えちゃって(笑
バトンもやってみるね(*^m^*)

そうそう!関西でもエンドリSPやるみたいだよね!!おめでとうo┤*´Д`*├o
| 麻由 | 2006/05/24 01:24 |