キラキラな光の中で
ヒトを見ることが
時々無性に怖くなる
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
バ鏑鄭
ヌー様から頂きました☆
さっそくがんばってやってみるぉ。

Q1 小さい頃、何になりたかった?
ん〜。ずーっと保母さんだったかなぁ。
その後、なんでかわからないけどやめて
そのまま「将来なりたいものがない子」だった;


Q2 Q1の夢は叶いましたか?
いや!諦めたから!!笑


Q3 現在の夢は?
ん〜。今は編集者に偏り中。
でも臨床心理士も正直なりたいと…。


Q4 宝くじで3億円当たったら、どうしますか?(熱く語ってください)
たぶん…半分貯金で半分使う!笑
自分の欲をギリギリまで満たしてみたい*´Д`*


Q5 あなたにとって、夢の世界とはどんなものですか?
誰も傷つかない世界。


Q6 昨晩見た夢は、何ですか?
え…。夢見たかな(この時点で夢ない?)笑


Q7 この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
愛埜、チーコ、たてこさん…友達すくなっ!!笑
| 00:49 | バトン。 | comments(3) | - |
| | - | - | - |
久しぶりにきたらバトンがあったー♪
是非是非やらせていただきます☆
今日は今からケリーライブに行って来るので、
明日か明後日に答えます☆☆
まわしてくれてありがとう♪
ってかまだ家を出てない私って・・・笑
| 愛埜 | 2006/05/10 16:40 |
最近、忙しいしストレスたまるしで、ブログ全然回ってなかったんだけど、ここにきて自分の名前をみつけてなんだか嬉しくなりました♪
お〜ありがとう!答えさせて頂きます!
遅くなりましたが、20歳の誕生日おめでとうござます!
後、ライブもすんごい楽しかったみたいやね!
いや、私ももう一回行きたいぐらい楽しかったけどもさ!
誰かと一緒に行って、コンサートの感想を語り合いたかったってぐらい一人で盛り上がってたからなぁ。
ケリーのドキュメント番組、関西ではしてないみたいで(日にちがずれてしてたとかだったら私は電波キャッチしてねぇ・・・)見れてません・・・
ちきしょ〜ケリーの地元関西なのになんで放送してへんねん!
| チーコ | 2006/05/11 21:05 |
愛埜♪

ありがとね〜(*`・ω・´)ノ
ブログに最近コメントしてなくてゴメンね;
ロム子してました(笑
いいなぁ〜!ケリーライブ*´Д`*
あたしも行きたいよぉぉぉぉぉぉぉ…。

チーコ☆

ストレス溜まってるの;;??平気?
無理しちゃだめだよ?我慢とかよくないからね?
あ、ケリーのドキュメント、関西でやってないんだってね!!
なんだか変だよね(苦笑
あたしも地元じゃ絶対やらないから…その気持ちが
すっごくわかる!!もしよかったらダビってあげたい;;
| 麻由 | 2006/05/13 00:18 |