キラキラな光の中で
ヒトを見ることが
時々無性に怖くなる
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
漢字☆
ヌー様からいただきました☆
「漢字バトン」です(*`・ω・´)ノ

壱.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

・武…これを見ると高校時代の「文武両道」がでてくる(笑
・無…真っ黒な何も無い感じ。白ではないかな、たぶん。
・空…誰かと繋がってると認識できるもの。あたしにとっての希望。

弐.次の人に回す言葉3つ

音、心、優

参.大切にしたい漢字3つ

・心…不思議な世界だけど、人のことを想っていたい。
・自…世界の中で自分を見失うことだけはしたくない。
・言…言葉がないと何も伝わらない。けれど、想っていないのに
   傷つけてしまったり、傷ついたり。でもとっても綺麗な
   モノだと思うから。

四.漢字のことをどう思う?

昔の漢字のほうが好きかなぁ。五月雨とか凄く綺麗で繊細で。

伍.最後にあなたの好きな四文字熟語を3つ教えてください。

特別ありません;ってか、四文字熟語苦手なんで;;
ごめんなさい(><)

六.バトンを回す7人とその人からイメージされる漢字

七人もいないよぉ(゚Д゚≡゚Д゚)!!

チーコ→包
 なんだか温かく包み込んでくれるような人☆
愛埜→輝
 キラキラしてる(笑)明るくて可愛い感じの子です♪

あとは拾っちゃってくださぃヾ(。・ω・。)
| 13:55 | バトン。 | comments(0) | - |
| | - | - | - |