キラキラな光の中で
ヒトを見ることが
時々無性に怖くなる
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
風邪したかなぁ…
最近、気温の変化に対応できてないみたい…(ノ_<。)
風邪しちゃったみたい?汗
昨日は学校休みだったから一日寝てたけど。
今日も学校休んで寝てます(´_`||)
| 08:26 | 他。 | comments(0) | - |
せっかくの連休なのに…
予定がない(´・ω・`)

淋しい。゜(゜ノД`゜)゜。
| 13:46 | 他。 | comments(0) | - |
ちょっと・・・
現実逃避
| 23:06 | 他。 | comments(0) | trackbacks(0) |
人間性バトン♪
「人間性バトン」を回していただきました♪
Read more ...
| 20:59 | 他。 | comments(0) | trackbacks(0) |
もしもバトン♪
もしもバトンっていうのが烏丸さんより回ってきました♪
ちょっと答えてみたいと思います。


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
どうしよう…。まず、病院へつれていく…かな?

2.歩いていたらサインを求められた。
そんなことはありえないけど…(笑
あったら「すいません、サインはちょっと…」って。

3.引き出しからドラえもんが出て来た。
んー。とりあえず、ポケットだけは貰いたいなぁ♪

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃあ、あなたも一緒に死んでくれる?

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
え、素直に嬉しい(*´ω`*)笑
今、お金なくて困ってるからなぁ(−−;

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
え…あたり!(笑

7.預金残高が増えていた。
嬉しい…(笑
欲しいものを買うのに…使わせていただきたいけど、
なんだか詐欺にあった気分で使わないかもw

8.カモシカの様な脚にされた。
ミニスカはいてみようかな…。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃあ、場所交換しましょう♪

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
何したの!?うろたえるかも…。
とりあえず「証拠は何処にあるの?」って言ってみたいw

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギ目って何?!
とりあえず、その日は引きこもると思うw

12.尻の割れ目が消えた。
病院の手術室へ直行かな??(汗

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
有名人じゃん!?すごい♪(笑
でも、どこでそんな情報が…って不安になる。

14.モナリザがこっちを見ている気がする…。
たぶん、見てるんだと思う(笑


…答えてみました☆烏丸さん(*´ω`*)ノ
なかなか難しいね、この質問。でも楽しかった☆

次のバトン…(あたしあまりネッ友いないんだけど;)
・蜜柑
・飛来さん

あとは面白そうだと思った方、やってみてください♪
やってみた!って方がいたら報告等お願いしたいです(^-^)
| 18:36 | 他。 | comments(0) | trackbacks(0) |